りょ~さんの釣り日和♪バチリベンジマッチ編

りょ~さんの釣り日和♪バチリベンジマッチ編

投稿日 2017年04月21日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

さぁ、迎え撃つ今回の相手は松江店の誇るフィッシングマイスターそたかず先生。

本日の戦いは

「バチ抜けシーバス」

と言う題目。

今日勝利したものが真のバチ抜け王となる。

昨年はそたかず先生との戦いで完敗をし涙を流したことを忘れません。(笑)

な~んていう感じでくたくたの祖田先生を引っ張りだし中海へ行っていました♪

祖「今日は1本釣ったら帰るよ~(´・ω・`)」

神「・・・・・・。」

なんていう会話をしながら現場へ着くと生命感を感じる雰囲気(笑)

さっさか準備をし

マニック

をフルキャスト!

こんな幸先の良い事があっていいのでしょうか。

一投目からのまさかのヒット(゜o゜)

先手必勝!祖田先生へ先制パンチ(笑)

祖田先生も黙っちゃいません!


アルデンテ

で2投目でヒット!

これは、乱打戦が予想されるか??と思いきや、いきなりの失速(゜-゜)


目の前でボイルしましたので祖田先生がゴソゴソしているうちに目の前にキャスト(笑)



さすがりょ~さんやる事がせこいですw

しかしながら無反応・・・。

それを見かねた祖田先生すぐさま同じ場所へキャスト!

不思議ですね~。

魚って人を選んでるんですかね??

同じルアーでヒット~(゜-゜)

しか~し!!目の前で痛恨のバラシ(+o+)

熱い熱戦が続きます(笑)

均衡した流れを打ち破ったのは祖田先生!!ではなくりょ~さん!!(笑)

明日雪が降ったらごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エースを大連投させ、掛けた魚は何となかなかのサイズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先生スミマセン。

50㎝後半のナイスサイズ確保です☆

最近流行の

「やったばいポーズ」

もさせて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

春にちなんで

サクラカラー

出来ましたよ♪

祖田先生もすかさずエース投入です(笑)

やはり黙っちゃいません。

お得意の

エリア10チューニング

炸裂です☆

そして最後は、仲良くダブルヒットで幕を閉じました!

二人しかいないので仲良くインカメラで自撮り(笑)

気温が安定し、水温もシーバスたちに適水温となり順調に釣れ出しておりますよ♪

春のバチ抜けシーバス是非行かれてみて下さい!

詳しいお話は山陰シーバス愛好会(笑) そたかず先生&りょ~さんまでお気軽にお声掛け下さいませ(●^o^●)

では、また引き続き調査してきます♪









http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪




是非ご登録お願い致します!








友だち追加数


【山陰シーバス】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161