スタッフ林のヒラノート~雨後河川~

スタッフ林のヒラノート~雨後河川~

投稿日 2017年04月22日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 スタッフ林

みなさんこんにちは!!

スタッフ林ですっ

!!






も散り,心地よい風がふいていますね♪

この時期になるとそろそろこの子たちが出てきます




そしてこの子を偏食し始めるのが



難攻不落の

ハク(マイクロベイト)パターン

!!



激しいボイル


があるにも関わらず


中々食わせられないもどかしさ


から敬遠されることもしばしば...



しかし,その中で引きだした一本は


格別


で病み付きになること間違いなし




お口の奥は


ハク


でいっぱいです






この時のヒットルアー等,詳細は林にお尋ねください

さて,この

ハクパターン




平作川


でも成立するのではないかとあれこれ思案していたところに



あたたかい恵みの雨


が降ったとなれば




激アツ確変タイム




が来たんではないか??

ということで行ってまいりました!!

今回はここからランガンスタート!!



散歩コースはこんな感じでした!!


開始早々,始点付近で水面に


モヤモヤ


が!!

ベイト発見!!

サイズ感

からして



ハクっぽい



!!

しかしノーボイルノーバイト

次に行きます

上流にのぼりながら橋脚など要所を撃っていきますが生命反応なし

水深もなくなってきたので下ります.


この明暗とか魚着きそうだけどなぁ...と嘆きますがハクの姿なし

河口に近づいたところでワームをダートさせ食いの間を演出すると...

グンッ

と当たりましたが乗らず

,おそらくセイゴサイズといった感触

河口まで下り,浜を見に行くも大きなボラが乱舞するのみで本命はいませんでした

水温を測ってみると16℃





引き続き調査してきますっ!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681