長崎の磯船情報

長崎の磯船情報

投稿日 2017年04月22日
投稿者 ポイント時津店 はまむら

こんにちは!

時津店のはまむらです☆彡

今週の磯船情報を配信しまーす!



≪端島・中ノ島≫


マダイ:~74cm

チヌ:~51cm

ヒラスズキ:~63cm

アオリイカ:~3.5kg

ブリ:~75cm

端島ではマダイ・チヌがフカセで釣れてます!

3.5kgの超BIGサイズアオリイカも釣れてますよ~




≪能瀬・七人ヶ瀬・沖防波堤内≫



チヌ:~52cm

アジゴ

チヌがかなり目立ってきてます!

良型ばかりあがってますよ~(^^)



≪樺島≫



マダイ:~1.7kg

石鯛:~3.8kg

マダイが回遊しているようです!

イシダイも良型釣れてますよ~!



≪黒崎一帯≫



チヌ:~50cm

ヘダイ・キジハタ

数日前伊からガンガゼにも当たりが出始めているそうです!

チヌは良型ばかりがHITしているようですよ~!




≪大瀬沖≫




ヒラス:~5.5kg

ブリ:~4.7kg

マダイ:~3kg

ジギングが好調のようです!

マダイがなかなか釣果がでませんが

青物は変わらず好調です!



≪アジ曽根≫



マダイ:~3kg

尾長グレ:~45cm

カツオ:~2kg

マダイが釣れ始めました!

尾長グレは数は少ないですがまだまだ釣れてます!

クーラーいっぱいになります!

以上!

今週の情報でした!