移転リニューアルオープン!新”諫早長野店のご紹介★第⑤弾★

移転リニューアルオープン!新”諫早長野店のご紹介★第⑤弾★

投稿日 2017年04月24日
投稿者 ポイント諫早長野店





HPをご覧の皆様こんにちは!!














Point


諫早長野店









4月26日(水)朝9時



ヒマラヤスポーツ&ゴルフ 諫早店さん隣に





移転オープン致します!!!!!



オープンまでの期間、ご迷惑をお掛け致しまして

誠に申し訳御座いません。




















新しい店舗では








これまで以上の笑顔と元気




は勿論、

商品も




大幅にパワーアップ








しまして

皆様にご支持頂ける様












地域に根差した店舗







を目指して参りますのでご期待下さい!!















そしてオープンまでの期間、

可能な限り新しい店舗の情報を

ご紹介していきたいと思います♪

第5弾は





『タイラバコーナー』



です!!




今回はタイラバコーナー担当の



スタッフ杉野



がご紹介致しますよ~♪


まずは、、、

私が持っているジャッカルの

ビンビンスライドはもちろん、大人気の

フラッシングタイラバも豊富にそろえてますよ~

さらに気になるのが、、、

気づきました???

私の背景にある・・・

そう、水槽です!!

どのタイラバがどんな動きをするのか

気になりますよね(^^)

是非、ご来店頂きタイラバのイキイキとした動きをご覧ください!

そして今大人気のシマノ『タイガーバクバク』

専用のコーナーも設けてます

これからのシーズンにあった商品を

豊富にご準備しております

まだまだお伝えしたい事は山ほどあるのですが

全部書ききれません~

オープンしてからのお楽しみですね(^-^)



OPENセールは





4月26日(水)朝9時から!




盛大に開催致します!!!!!





皆様のご来店スタッフ一同、

心よりお待ち致しております!!!