今日もどこかでギュン!後半戦

今日もどこかでギュン!後半戦

投稿日 2017年04月27日
投稿者 ポイント横浜港南台店

みなさま大変長らくお待たせいたしました<m(__)m>

ちゃちゃっと後半戦行きましょうか。

左舷にアタリが偏る中、、、

右舷の私はというと、、、



皆無




痺れを切らし強行突破



ミヨシに立ち

慣れないアンダーキャストをかまし

カッコをつける藤井

着底し底から5m付近でゴンッと大きなあたりが、、、

あわせちゃだめだ。

ギュンできない。

無心で巻こう。

うん。

タイのたたくヒキがたまんない(@_@;)

ヒデキ感激さんにすくってもらい

無事確保。

嬉しそうな顔してないですが

撮られ慣れてないので緊張してるんです。

この後

最後までアタリがなく納竿。

港に帰ると船長から素敵なプレゼントが

じゃーーーーーーーん

裏はこんな感じ

かっこおおいいいいいいいいいい(●^o^●)

計量

2.2kgのマダイです。

次回は高級魚です。





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751