ウッチ―のまったり釣行記♪~福山港サビキ釣り編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~福山港サビキ釣り編~

投稿日 2017年04月30日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼








ウッチー




です‼






今回は、サビキ釣りに行ってきましたよ‼








なぜサビキ釣りなの?






と言いますと






マルキューより









素敵な新商品

















アミ姫


なるものを使うためです‼







チューブ式で手の汚れないことに加え








ニオイもフルーティー











子どものころに食べた






真ん中からポキッと折るタイプのアイスの香りに似ています(笑)








この



アミ姫



を携え、いざ実釣開始‼








…………の前に!








朝ごはんを食べずに出かけたので













カントリーマアム


















クランチチョコ




を食べてエネルギーを補給








これで空腹を気にせず釣りに集中できます★








ようやくここで釣り開始‼‼








今回のステージは



錦江湾の




福山港
















足場もよくファミリーでも釣りやすい\(^o^)/








さらにはトイレもあり、お子さまや女性にも嬉しい釣り場です(☆







o☆)








そして、今回使用した仕掛けはコチラ↓











針は4号を使用し






ウキなしの仕掛をセット!!

着低後






ハンドルを少し巻き、根掛かり対策をしながら待っていると









ビビビッ



とアジらしきアタリ‼






巻き上げてみると











早速20㎝ほどのアジからの反応が(^o^)






その後もポツポツとではありますが










アジが釣れてくれます!













気がつけば一時間ほどでこれぐらいの釣果に







今回は少し多めにエサを使ったため一時間ほどで無くなってしまい







ましたが






短時間で満足する釣果となりました







堤防のアジはこれからがシーズンとなりますので






みなさまもアジ釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?






また行って来ましたら報告しますね











また、ライン@のご登録はお済みでしょうか?






押すだけ簡単登録です




↓ ↓




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851