はじめての・・・!

はじめての・・・!

投稿日 2017年05月03日
投稿者 ポイント大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!


なぎすけです


私、初めての

タイラバ釣行

行って参りました☆

今回お世話になったのは

伊崎漁港より出船の






マリブエクスプローラ





さん

前日タイラバ色々買い揃えて・・・



タイガーバクバク



鯛の玉



セブンスライド

いざ!!準備バッチリです☆

快晴のいい天気だったのですが・・・

海は大荒れ


終始ゆらゆら、私のコンディションは最悪状態。。。

どうなる事かと小呂島沖で一投目!!


ボトムまでタイラバを落として一定のリズムで巻き巻き♪

ただ、タイラバってなかなか重たいんですね、初めて知りました(笑)

100gの鉛を巻き巻き、なかなか重労働です(笑)



リールがカクカクならないように一定のリズムで巻き続けます!




船中なかなかの揺れでひとーり、ふたーりといつの間にか消えていきます・・・



(心霊現象ではないですよ 笑)









私も消えそうになりながらもなんとか持ちこたえて

巻き巻き、落として巻き巻き、回収!

を繰り返します

そんな事を繰り返している間にも海はどんどん荒波に・・・

今日は

かと諦めかけた時に


『ゴツゴツ』

「あっ!」と思ったのですが

朝一、船長から「ゴツゴツ来ても合わせない。巻き上げは一定に!」

と言われていたのを思い出し、ココは我慢で巻き続けます!

すると竿がギュインと!!



ギュインと!しなります!!


72センチ!

まだまだのっこみ!お腹もパンパンです!!

最後は船長とぱしゃり





とっても明るい船長ですよ




船長ありがとうございました

私が準備したタイラバの中での今日の

当たりカラー


LINE

にて公開中!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721