本日の延岡新港☆彡

本日の延岡新港☆彡

投稿日 2017年05月03日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐



こんにちは

本日延岡新港へ釣り場取材へ行ってきました

GWということもあり、たくさんの方が釣りをしていたため

大勢の方で賑わっていました

さっそくお声掛けしてみると、





良型サイズのコノシロ


がつれてました!!

また、違う方にお話を伺ってみると

またまた



コノシロ



が釣れてました!

きょうはコノシロが好釣ですね♪

コノシロを釣られている方に詳しくお話を聞いてみると、




3~5号のサビキ



を使われていました!!!




キス



サバゴ



アジゴ



コノシロ






!!






サバゴやアジゴは

やはり

1号のサビキ



が良いそうです♪

本日の延岡新港は、




コノシロ・キス・アジゴ・サバゴ



、そして



チヌ



も釣れていて、

沢山の方で賑わっていて楽しそうでした\(^o^)/

みなさんもGWは延岡新港へ釣りへ行かれてみてはいかがですか

オススメの餌や仕掛を喜んでご案内させて頂きますので

お近くのスタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ♫♩♪

ご来店お待ちしております~