谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年05月07日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

今日も仕事終わりにサビキ釣り行って来ました♪

今回はゴリエ隊長に選んでもらった活きのいい石ゴカイを持ってキスも狙う欲張り作戦です!

最近サビキ釣りでアジの釣果がある賀露港へ

さすがこどもの日・・・


すごい人でした!


ファミリーの方々の隙間に入れさせていただきました。おじゃまします~!

周りを見るとアジはまずまず・・・しかし投げ釣りをしている人は少ない!

みなさんに迷惑を掛けない様に投げて・・・



ん?


一投目で反応あり!!

しかし寝ぼけていたのでかける事ができず

その後も投げ釣りはエサがとられ続けます

犯人をつきとめようとむきになっていると

釣れました、エサ取り名人が

正体は



フグ!




速めに引いてくると上手く掛かりました!

犯人も分かったのでお次はサビキ!!

セールに負けてついついまとめ買いしてしまいました(笑)




3つでお買い得になったんです!しょうがない!



前回は6号で掛かりがあまかったので今回は



4号



を使用!






きました!!



今日は表層ではなく中層でHIT♪

今回も豆アジですが飽きないくらいには来てくれるみたいです!

アミエビに誘われてメバルもHIT♪

メバルも中層に潜んでいました!

その後も豆アジが釣れましたが出撃した時間が少し遅かったため今日はここで終了!

天気のいい日はのんびり



サビキ釣り







投げ釣り



をするのもいいですね!!





最後に


お知らせ


です!





5月9日(火曜日)





は誠に勝手ではございますが、


社員研修

のため


臨時店休日


とさせていただきます。









ではまた釣りに行ってきます!!






鳥取店






LINE





してます♪



セールの情報や釣りの情報などお得な情報をお届けします!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901