メバリング行ってきました~(´▽`)

メバリング行ってきました~(´▽`)

投稿日 2017年05月20日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 藤井

皆様、こんにちは~!!

スタッフ藤井です~

昨日の5月18日はお休みをいただき、

荒れきった部屋を掃除して

気持ち良くメバリング釣行してきました~!!

向かうは

宇野港






風も無く、寒くもなく、暑くもない!




最高のメバリング日和です~









23時頃から開始し、


キャロライナリグ

でひゅーんとキャスト!

お気に入りのアジリンガー「

コアピンクイワシ

」を使っていましたが

全く反応ナシ・・・(笑)

ワームを変えて

ブルーラメ

っぽいカラーにすると、

第一投目でメバルちゃんヒット!

サイズは16cmでした~




その後も、あたりはちょこちょこあるのですが


後が続かず・・・

納竿しました(T_T)

ん~!もっと釣りたかったです(笑)

そして、宇野港ではイカ狙いで



エギング


をされている方も

多くいらっしゃいました!!!!


地面には


真新しい墨跡


もたくさんありましたよ


是非、皆様も行かれてみては~~???

私もまた行ってきます!



晩ごはんにCOCO壱に行ったのですが、

調子に乗ってご飯300g頼むと

かなりお腹いっぱいで釣行中苦しかったです…

次は200gにしよう。



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761