ヤマラッピ&タマちゃんとエギング研修会

ヤマラッピ&タマちゃんとエギング研修会

投稿日 2017年05月23日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさんこんにちは!

佐世保店森下です^^



さて






今回は!




なんと!!


ヤマラッピ(


山田ヒロヒト氏)





タマちゃん(


野村たまみ氏)







この御二方とエギング研修に行ってきました!









楽しみ過ぎて集合時間2時間前に来てしまう程でした。(笑)

まずは港に着き荷物を降ろします。

タックルの説明を受けいざ実釣へ!!!

現場に着いてからは


・インターラインだからできるキャスト

・楽にシャクル方法

・ハイギヤリールのシャクリ方



その他にも目から鱗なお話を聞けました^^

※詳しくは森下まで・・・







熱い話を聞いた後は早速スタッフも実釣開始~!

私の今回使用タックルがコチラ!




エメラルダス AIR AGS 83ML

セルテート 2506H

エメラルダスダートⅡ つむじみかん3.5号


実釣を開始してしばらく・・・

山田さんがこっちに来ている。。。

とよそ見をしていたら糸が「フッッッッ!」とふける。

しかし、疑心暗鬼な森下は合えて合わせない。

シャクリ合せをすると・・

ノッターーー!



そこから私の心は

バラシたらやばい。

まじでバレルな。

この状況でバラシたら

逆に美味しイカ?







などと言っているとイカ浮上。







この


呪文


が効いたのか




エギのカンナには

触腕1本。。。





DEAD




or

A


LIVEな


状況。


私がたどり着いたのは・・・



ALIVE!!!







この1杯は忘れられません。

とにかく嬉しくて嬉しくて。。。











お二人と記念撮影










HITエギは

エメラルダスダートⅡ


つむじみかん3.5号

です^^






タマちゃんもHIT!












短い時合をものにされてました^^

エギは

エメラルダス ストリーム3.5号


グルクンナイト

でした!





その後は一旦昼食ターイム



そんな時間でも質問に答えてくれる山田さん

お昼休憩後も釣り~




山田さんの解説中


楽しい時はあっという間に過ぎていき

研修は終了となりました。

最後にみんなでパシャリ。



山田さん、野村さん



お忙しい中ありがとうございました^^!

またの再会を楽しみにしています!

P・S・

研修終わりのラーメン替え玉2杯は最高でしたw



~お知らせです!!~



本日23日~来月4日まで


アーリーサマーセール開催しています^^


様々な商品がお買得となっています


スタッフ一同ご来店お待ちしております



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041