築港店メンバーで行くボートエギング!

築港店メンバーで行くボートエギング!

投稿日 2017年05月23日
投稿者 ポイント博多築港店


こんにちは

ポイント博多築港店です

今回は今がシーズン真っ只中の


ボートエギング


に行って来ました

お世話になったのは


姪浜漁港


から出船しております





源福丸さん













湾内でタチウオジギングやボートエギング、ロックフィッシュなどをさせてくださる船です

近海のタイラバやアジ・キスなど季節の釣り物も案内してくださいます!

船長は若くて長身のイケメン船長




【城戸船長】

今回のメインはボートエギング

ですが、出船して最初の1時間だけ


タチウオジギング


をさせてもらいました

新商品の


鏡牙ジグ


縛りでどれが今日の当たりカラーになるか!?

という裏テーマに皆ウキウキ

ポイントに着くと辺りにはタチウオ狙いの船がちらほら・・・・

・・・・が、

スタッフ4名で必死にジギングしましたが不発

途中スタッフ野田が


大型らしきアタリ


があるも

ラインを切られ逃げられて終了




チーン・・・・・・



タチウオジギング


はこれからが楽しみですね

タチウオは調査釣行でしたので1時間で切り上げ

入念に準備運動(?)を済ませた後は、ここからが本気のボートエギング!

今回は築港店メンバー勢揃いのため、誰が一番釣るか王者の称号をかけた



【第一回 築港店王決定戦





をこっそり開催!

LINEでアンケート形式で皆様からご意見をいただきました

アンケートでの一番人気はこの人



わき衛門!!





同数で


平川代行



続いて3位は


吉元店長

4番手は


野田


という予想結果でした

全員ボウズ予想の方もいましたが、何とか全員安打でボウズは回避




実際の順位はというと・・・・

次回のブログにて当日の詳細と合わせて近日公開しますね

LINEでは先行して結果発表だけ近々行います!!

よかったらこちらからご登録ください






↑↑↑↑↑