周南デイズ☆ナイトシーバスッ!

周南デイズ☆ナイトシーバスッ!

投稿日 2017年05月25日
投稿者 ポイント周南店 まつばやし


釣りに行くとき、





今日は絶対釣れそう!

なんか釣れそうな気がする!

とか

謎の自信のもと釣りに行くのですが

そんな時に限ってホゲる事が多いです。。





しかし、今回はなんか釣れそうな気がしました!




(前フリじゃないです!)

今回の釣行は

日付が変わる頃に干潮を迎える潮周りで、

良さ気なタイミングで釣り場に立てそうです!

しかし、釣り場に着くと

思いとは裏腹に潮が動いてません。

まずは、フローティングミノー「バーティス97F」で探りを入れますが

反応はありません。

しばらく生命感を感じない時間が続きましたが

潮が動き始めると共にベイトが入って来ました。

シーバスらしきボイルはあるものの単発であった為、

レンジを少し下げ、「サイレントアサシン80S」で探っていると






遂にヒット!!



絶対バラシたくなかったので、



シーバスプレミアム90MLのパワー


強引に頭をこっちに向け、

ゴリ巻きすると、シーバスが水面を滑走して来ました!汗

無事ランディング成功!




68cmでしたが嬉しい1匹でした!



やっぱりシーバス釣りは楽しいです!

また、行って来ます!






ポイント周南店




では、




LINEのお友だち大募集中




です♪



お得な情報満載


です!是非


お友だち


に追加してくださいね~

↓ ↓ ↓



友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント周南店

山口県周南市栗屋377-1

0834-36-3411