長崎の磯船情報!

長崎の磯船情報!

投稿日 2017年06月03日
投稿者 ポイント時津店 なかやま



時津店のなかやまです

最近は気合いを入れてイカ釣りばかりですが

全く釣れておりません・・・

今年は好調でお持ち込みも多いのに・・・

へたくそなんでしょうね!笑


沖の磯釣りや船は好調のようです!


今週の磯船情報をお届けしまーす

畝刈(能瀬・七人ヶ瀬・沖堤防)

クロ:~35cm

イシガキ:~2k



クロが好調に釣れだしてます!!

エサ盗りはサバゴのようです!

ボイルやパン粉など対策をしっかりと!

沖堤防ではイシガキが釣れだしてます!!


黒崎沖磯

クロ:~50cm

イサキ:~40cm

良型サイズが好調に釣れ続けてます!!

キジハタ・アカハタの釣果も出てきました!

ルアーを持っていくと高級魚のお土産も!


式見沖磯

尾長:40cm前後

イサキ:~40cm



尾長の良型がアタリだしてます!!

バラシもあるようです!

イサキも上向いてきました!!

こちらもエサ盗りが多いので対策をしっかり!


端島・中ノ島

クロ:~50cm

イサキ:~43cm

アカハタ:~30cm



夜釣りが好調のようです!!

特にイサキは多い方で二桁の釣果!!

ロックフィッシュで根魚もいよいよスタート!


三ッ瀬

クロ:~3k

マダイ:~5.6k



クロが上向いてきてます!!

これからの梅雨グレシーズンに期待大!!

エサ盗りが多いようなので対策をしっかりと!


大瀬戸沖(船釣り)

マダイ:~5k

キジハタ:~1.7k

ケンサキイカ:~40cm

タイラバ・インチクでマダイ、キジハタの釣果!

マダイは数もあがっています!

夜焚きではケンサキイカが釣れだしてます!!

これからシーズンです!!


江の島沖(船釣り)

ケンサキイカ:~40cm



こちらもケンサキイカの釣果が目立ってきました!!

釣る方で一人40杯前後の釣果!!

これからまだまだ数もサイズも伸びる予感!!

スッテのカラーは多めにご準備を!

以上

今週の磯船情報でした~