りょ~さんの釣り日和♪宍道湖ウェーディング編

りょ~さんの釣り日和♪宍道湖ウェーディング編

投稿日 2017年06月04日
投稿者 ポイント松江店 神谷

前回のウェーディング釣行から完全にウェーディングの楽しさにどっぷりはまってしまったりょ~さん。

仕事中もじゃぶじゃぶ水に浸かって釣している感じを

イメトレ

してます(笑)

さて!今回もまたまた連日


宍道湖へウェーディング


してきました!

今回は広島から帰省している友人と出陣です!

向うは宍道湖湖畔南側!

今回のお題はファルケンシリーズの新商品




ウィズバレット80




で釣る事!!

以前からずっと気になっていたこのルアー。

いざ、実釣開始!!

早速キャスト!

・・・・・!?

めっちゃ飛びます(笑)

80mm19g アツいですッ!!

いきなりですがただ巻きで良いやつがヒット~♪

それも1投目(笑)

慎重にやり取りして~〇

ナイスフィッション☆



ウィズバレット80



アツいッッ!!!



安い◎





良く飛ぶ◎



良く泳ぐ◎

申し分ないです!!

後これから出て来るイナッコには


クー70F


もオススメです☆

その頃友人は宍道湖の餌である


VJ




ナイスシーバス

をキャッチです☆

そんなこんなでお互い釣れ、翌日も仕事でしたのでお開きとしました。

是非、現場へお急ぎください。

今、


宍道湖シーバス


がますます

アツくなりますッッ

!!!

また行って来ます(●^o^●)









http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


是非ご登録お願い致します!






友だち追加数


【山陰シーバス】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161