本日の延岡新港!!

本日の延岡新港!!

投稿日 2017年06月04日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐


こんにちは

延岡店の甲斐です。

本日も


延岡新港


に釣場取材に行ってきました。

センコー側はゲートが閉まっていたので釣り人が少ない状況でした。

なので手前の方で釣りをしている方に釣果を聞いてきましたよ

サビキをしている方は

安定の豆アジ

が釣れていました。

サイズはまだ10センチないぐらいですが、数は結構釣れてました

アジに混ざって

メジナ

も釣れてましたよ。



朝早い時が良く釣れたとのことでした。

お隣の方はサビキでアジとスペシャルゲストのネイゴ(カンパチの幼魚)をゲットしてました。

しかも2匹




同時に2匹釣れたとのことでした。

いいタイミングで仕掛けが入りましたね。

その他には

キビレ

を釣られた方もいらっしゃいました。

キスはと言うとちょっと厳しいみたいですね。

これからに期待です

天気もよく本日は最高の釣り日和です。

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。