いつ見ても、ヒデキ感激2!津久井湖ブラックバス編!!

いつ見ても、ヒデキ感激2!津久井湖ブラックバス編!!

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ




皆様こんにちは



相模原店

の高原


ヒデキ


です

さて、今回も・・・



ブラックバス








前回のブログ

から少し時間が空いてしまいました



もちろん!!







釣りに行っていなかったわけではありません

当店の


荻田さん


と釣りに行ったり・・・

荻田さんが猫との間合いを詰めている写真

あまり相手にしてもらえていませんでした



1人でも何度も行っていました


ではなぜブログ更新がないのか・・・



私の口から言わせないでください


そんなわけで、今回も


津久井湖リベンジ釣行




(何回目のリベンジかは数えきれません

)

減水が進んでいる津久井湖では、釣果がなかなかあがらなかったのですが・・・



夕マズメに




安定のカットテール


で・・・



コンコンコンコン・・・

という


ギルバイトに苦しめられながら




遂に手にしました!!


どどーーんと

30㎝オーバー




※大して大きくないのに大げさに言ってすいません






とりあえず嬉しいんです




立て続けに!!


どどどーーーーん!!



バス


細くても小さくても、ご飯を食べにやって来た


やる気満々のバス







・・・本日も



相模原の子バスハンターっぷりを遺憾なく発揮しております






相模原で


40UPを釣る


と豪語してからどれくらいの時が過ぎたでしょうか・・・




楽しいなぁ・・・



はぁ


なぜかため息がこぼれ出てしまう今日この頃でした



ちなみに


翌朝、恒例の朝練


に行きましたが、


トップウォーターに2回のチェイスのみ


で終了



まだまだ私の挑戦は続きます


そして次回は・・・



茨城県・波崎





青物を求めてジギングに行って参ります



(予定

)

もしかしたら


帰りがけにバス釣り


もしてくるかもしれません(私のコンディション次第

)



乞うご期待ください








※ご期待に添えるかはわかりませんのでご了承ください





以上、高原

ヒデキ

でした






ポイント相模原店



では




LINE@




友達募集中!!








お得なクーポン









おすすめ商品




などなど配信してますので








是非、お友達登録お願いします!!









↓ ↓ こちらから★ ↓ ↓





友だち追加数

















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301