ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船記~

ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船記~

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼





ウッチーです♪ヽ(´▽`)/

先日のお休みは



テトラポット水産ERIMARU


さんにお世話になりました‼



上元船長 : 090ー7538ー0835


今回はティップランをメインにスロー/





ライトジギングを入れ込んで行く予定で

ドゥーさんに

「何かあったら使ってください!!」



お守り



ダートマックス


を借りていたのですが

他の同乗した釣人のタックルを見てみると

・・・ジギングオンリーΣ(゚◇゚;)

ということで


船長「今日はティップラン無しで♪」

ウッチーの心の声「え、あ、あれれ?」

ということでドゥーさんから借りていた

せっかく借りた


お守り


を含め



ティップラン


タックルを


全て車に戻し




いざ出船‼‼


ドゥーさんごめんなさいm(_ _)m

出船し、





朝一ベイトの群れに


カーブスライダーCSの90g


を投入してみる





いきなり25cm程のアジを数匹ゲット

すると、同ポイントにて同船していた釣人に

大物がヒット



1m程のシイラ


です!

するとウッチーにも魚がヒット\(^o^)/

マダイと似た引きで期待が膨れてきますが

上がってきたのは


70cmほどのニベ



※写真撮るの忘れてました(汗)

そしてアタリが少なくなり

荒崎沖に移動

すると、土佐かぶらに









オジサンがヒット!!

今回はなぜだか

オジサンがやたらと釣れました


(1日で5匹、船内合わせて10匹を超える釣果)

そして、今回は都井沖まで走ってもらい

イサキのポイントを打たせてもらいますが

魚影はあるもののタイミングが悪いのかなかなか口を使ってくれず

40cmほどの


イサキが船内2匹


という結果に(>_<)

それから移動したポイントでウッチー大好き

スローナックルを投入すると

35cm程のアオハタからの反応が

同じタックルで続けていくと



50cm


を超えるお腹パンパンの


アオハタ


を追加゚+.ヽ(≧▽≦





)ノ.+゚

その後は良いサイズのサバを数本追加し

船内の釣果はこんな感じ↓↓↓

最後は

安定の甘いものを食べながら帰港となりました

今回は大満足の釣行となりました

また行ってきますね\(^o^)/






ライン@のご登録もお願いしますね♪

お得なクーボンや最新の釣果情報、最新入荷情報など

便利な情報を厳選してお店から直接ご案内をさせていただきます‼

ぜひともご登録をお願いしますね

↓↓


↓↓

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851