釣りっこ道楽♪イカメタルin莉恭丸!

釣りっこ道楽♪イカメタルin莉恭丸!

投稿日 2017年06月20日
投稿者 ポイント安芸坂店 ささき



まいど!















店長 ささきです



今回は浜田の



莉恭丸様



にて




イカメタル



へ行ってきました!



莉恭丸ブログ



八木店や西広島、福山店のパイセン達と

安芸坂店からは私と

カナイマン、うっかりたちばな。の3人






ラーメン食べたりしながらノンビリ移動~

そして準備しながら気付いた事。




リーダーセットが無い!!







忘れてきた







どっちがウッカリだ!!!


唯一あった欲張り仕様



これで一日通す!

いつもは



内蔵型自家製撒き餌



をしている金井さんもちゃんと釣ってる!

橘さんも釣ってるのを確認し私も釣り開始~!

上に2つスッテを付けて下にメタルスッテをセット



ゆっくり誘った後の止めでヒット!

いちばん上を抱いてきたり真ん中だったり

いちばん下のメタルだったり。。。



欲張り3本楽しいぃ!

楽しくてよくわからんポーズして見たり





誘い方やアタリの種類も豊富で手軽ながら奥が深い

面白い釣りだな~と思います!!




私は結果38杯、先週の情報と比べればボチボチですが充分です(笑)

興味のある方はぜひ初めてみてはいかがでしょ?



意外と手持ちのタックルでも挑戦できますよ!

↓↓お店の公式LINEで

3人のヒットスッテを

公開中

です♪













↑↑↑








ポチッと押してみよう♬











@ron6229n






でも検索できます!

お友達になってみて下さいね

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071