ウッチーのまったり釣行記♪~桜島地磯編~

ウッチーのまったり釣行記♪~桜島地磯編~

投稿日 2017年06月23日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼








ウッチー




です♪ヽ(´▽`)/






先日、釣行に出掛けてきましたよ








今回は、シーズン中にどうしてもエサを撒きたくて・・・・







向かった先は




桜島地磯










今回使ったエサはコチラ↓↓↓












梅雨シーズン

に合わせて


海苔成分


を配合









すると、すぐに魚からの反応が( ≧∀≦)ノ













コッパサイズが釣れ続きます(^_^;)








20㎝クラスのコッパからの猛攻を避けるため






手前に集魚材を多めに撒き






コッパが寄ったのを確認したところで






少し沖に仕掛けを入れてみると・・・








ウキが勢いよく沈みました\(^o^)/











35㎝ほどのメジナを確保










したんですが、針を外した直後に滑って




オートリリース(+_+)










その後は少しサイズの上がった















サバゴ


















オヤビッチャ




の猛攻に合い今回の釣行は終了となりました








まだまだ今年の釣果に満足出来ていないので






また近いうちにエサ撒きに行ってきますね♪











ライン@のご登録もお願いしますね






お得なクーボンや最新釣果情報など、







便利な情報盛りだくさんですよ♪






↓↓↓↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851