オガティーブログ ボートロックフィッシュ編

オガティーブログ ボートロックフィッシュ編

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント行橋苅田店 おがわ
皆様こんにちは!

この度、行橋店に赴任になりました、


オガティ―こと小川


です。

宜しくお願いします

今回は


ボートでのHRF(ハードロックフィッシュ)


の研修に参加させて頂きました



実は船釣り初のオガティーは1週間前からワクワクしてましたwww




今回お世話になったのが



「GROOVE」









加藤船長



です

今回目指すポイントは角島沖ということで2時間程のんびりしてました(笑)













同期の赤坂海岸店のナベちゃんこと渡邊さんと湯川店の安岡さんと記念撮影したり

湯川店の秦代行にひたすらいじられたり(笑)

楽しい時間を過ごしていました

そしてポイントの角島沖に到着後

すぐに仕掛けをセット!

今回のオガティーリグは



ビーンズ56g+エコギアのロックマックス5インチ(北陸クリアホロ)

めっちゃ定番のやつです(笑)

新しい仕掛けかと期待した方、すみませんw




そして釣り開始!!


去年のショアロックのリベンジで気合いは十分

あとは釣るだけ



もちろん釣れる気しかしてません!!



でした・・・・

他の人たちはバンバン釣ってます(泣)



ベテラン勢はすぐに結果を出したいました!










マイスターもお見事です!

私のショアロックの師匠の赤坂海岸店の渡邊さんもアコウやアラカブ釣ってました

一方オガティーは・・・



全く釣れぬっっっ!!!

↑↑↑

落ち込み中(笑)




それでもとりあえずキャスト!

やらないと釣れないですからね!

のこり僅かというところで



やっと来たっ






キーパーサイズではなかったけどとりあえず1匹!!

その後もう1匹同じサイズを追加

ん~渋い渋すぎる!

中々キーパーサイズが釣れません

そんな中、湯川店の安岡さんが40オーバーの良型を釣ってました


気合い十分で挑んでいたのでなんか悔しい(笑)

4時間程釣りをしていたら海に異変が・・・

雨&高波

残念ながらここで終了となりました

帰りはみんなで絶叫マシーン並の揺れに耐えながら帰りましたとさ(笑)

次回はショアからアコウリベンジに行きたいと思います!

今回お世話になりました、「GROOVE」の加藤船長、釣り方など親切に教えて頂きありがとうございました。

皆様も是非、ボートロックフィッシュに挑戦せれてみてはいかがでしょうか





GROOVE特設サイト





「http://www.groove837.com/TOP/index1.html 」










TEL:090-4589-1974





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント行橋苅田店

福岡県京都郡苅田町与原1丁目1-5

0930-25-0941