ガンチク太郎の釣りランド【人工島で釣り編】

ガンチク太郎の釣りランド【人工島で釣り編】

投稿日 2017年07月03日
投稿者 ポイント播磨店 ちくがん


ガンチク太郎です!

今回は毎度釣り場調査に行ってます


人口島に青物狙いに行って来ました!

朝からビッグ篠原さんは

朝食が若い!笑

ビッグ篠原が大きくてジャイアントコーンの

ジャイアント感が薄くなっております!


堤防ではタコジグにて



タコが大量に釣れております!






結論から言いますと

ビッグ篠原(最近はよくノッポ篠原と呼ばれつつある)

がモジャコを釣りました!!






竿はシーバスGRです!

イケンス!





ヒットルアーはシマノ コルトスナイパーの

35グラム‼︎










ガンチク太郎は

メタルバイブで同じ所を攻めましたが

潮が速くメタルバイブは引き抵抗で浮き過ぎるので

使い物になりませんでした( ; ; )





今は30g〜40gのジグの中層巻きで

モジャコ釣れるみたいですよ^ ^!

最後はリリース




詳しくはポイント播磨店まで

お越しください!




以上、ガンチクでした!

【おまけ】

ガンチク「いやー私の運転テクニックがなかったら

モジャコ釣れてませんでしたね!!つまり2人で釣ったもんですね・・・ね!!」

BIG「ん~イケンス!」




【関西青物】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151