黒ぶちがいく!!木の花キッチン♪

黒ぶちがいく!!木の花キッチン♪

投稿日 2017年07月12日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!





最近、志布志のエバが出始めたとの情報をキャッチ!!






じゃあ、夕マヅメで巨エバ!





狙うは80cmUP!!






ちょっと強引にウメッツ&ミキティ―も決定!!

でも

夕マヅメまで時間がある

との事で・・・

前から気になっていたお店へ



Go!






「木の花キッチン」



宮崎県 宮崎市 青島2丁目1-38

TEL:0985-65-1517








もう、ご存知の方も多いですよね。


宮崎県在住のプロアングラー!




「松岡豪之」




さんのお店です♪♪





おしゃれでくつろげる店内♪♪





ランチもおいしい!!






黒ぶち的には★5個

そして!!




松岡さんが先日釣ったばかりのカンパチ!!






正直、今までのカンパチはなんだったのかって言うぐらいのウマさ!!





そして松岡さんと釣りと・・・・

筋トレ?の話で盛り上がりました!!



おいしい食事と楽しい釣りの話ができました♪♪



松岡さん最後まで本当にありがとうございました!!



釣り人はもちろん家族でも楽しめます♪



皆さまもぜひ行ってみてくださ~~い♪♪




あと・・・

この後の釣果報告は・・・ミキティーブログをCKしてくださ~~い♪






都城店ではLINEのお友達募集中










お得な情報をLINEでGETしましょう




タイムラインもぜひイイねお願いします




QRコードからどうぞ↓ ↓