にべやら2017~霞水系~

にべやら2017~霞水系~

投稿日 2017年07月14日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュースタッフにべっちです






先日のキハダキャスティングが


不完全燃焼

に終わり・・・泣


癒しを求めにバス釣りに行ってきました


場所はもちろん


霞水系


前日の疲れなのか、起きたのは11時過ぎ・・・

外を見ると

爆風で太陽がジリジリ









~NO FISHING NO LIFE~








そんな爆風でも、灼熱の暑さでも、

釣りに行くのが、




にべっちですwww




ただ現実は厳しかったです(>_<)




猛暑のなかシェード・インレットをランガンする計画でしたが

問題発生。

ラン&ランしますが



流れがない。





インレットがない。



水が動かずバスのやる気ゼロです



3時間粘りましたがバイトなし

それでも



神様は私を見捨ててはいなかった!!!

粘っていた水路で業者?の方が一瞬だけ


水門をオープン




水が流れ出したタイミングで一撃でした


にべっち大好き




バーガー4インチ









モンドリアンバイト<(`^´)>





WSC72MH


のバットパワーを活かして

鬼フッキングからの抜きあげ


ファイト時間5秒ほどww

たまらんですね~~~

流れていた時間は5分もないくらいでしたが

なんとかボウズ回避ですwww

この後は




藪漕ぎランガンで超1級ポイントを発見!





ここでもドラマは待ってましたよ~(●^o^●)

詳しくは後編にて

釣果速報など、新鮮な情報は

タイムラインに上げていきます!

是非チェックしてみてください












ぜひぜひお友達登録お願い致します!
















友だち追加数






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151