釣りGAL釣行記(^^)/シロイカ釣り

釣りGAL釣行記(^^)/シロイカ釣り

投稿日 2017年07月17日
投稿者 ポイント米子皆生店 田中


みなさんこんにちは

\(^o^)/



去年からずーーっと


『シロイカ釣りたいです。』


と言い続け、やっとシロイカ釣り行けました!

今回お世話になったのは

『海佐知丸』

さんです

10年ぶりくらいの船釣り・・・

初めてのシロイカ釣り・・・

ということで今回の目標は


*船酔いしないこと

*シロイカを5杯は釣ること

17時に出船し、40分ほど揺られ…いざ!!

山中代行に釣り方を教えてもらってると・・・

「あ、ごめん。釣れた・・・。」

えーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

『代行!!!私も釣りたいです!!!』

代行から竿を奪い取り教えてもらったように

底まで落として~…アタリが分からない

(._.)

30号のオモリを使っていたのに結構流され

「一回あげてみたら?」といわれ巻くと

・・・・あれ?重たい・・・

念願のシロイカ釣れました!!

\(^o^)/


(楽しすぎてずっとニヤニヤしながら釣ってたみたいです(笑))


『・・・代行!!助けてください!!!

リールが巻けないです(>_<)』






助けてもらいながら上がってきたのは




やったーーーー!!

デカイの釣れました(>_<)





ダブルヒット






2人で30杯程と渋かったけど

船酔いもせず目標の5杯も達成できて良かったです!!

また船釣り行ってきます!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151