灼熱のサビキ釣り。

 先生から釣りのお誘いを頂いてたのですが野暮用で


行けなくて、でも釣りに行きたくて(笑)

釣りの欲求は釣りで発散するしかない!投稿一覧

てことで

急遽友達を誘って近場へgo!!

 前日に言ってすぐに行けるというお手軽さ(笑)

子供の頃に親と釣りに行って

それきり竿を握ったことないという友達。

これは私の出番。笑

 

湯川店 持松店長のアジ釣りブログに感化され、


暑い中、アジゴ釣り隊を結成!!(メンバーは2人w)

赤坂海岸店に行き、鹿野店長に挨拶をしエサを購入!

 

これから暑くなる時間帯なので

日陰を選びます。笑

仕掛けは1号です。


開始早々友達にHIT~☆

いいぞ!いいぞ!!しかも3連~♪

友達が釣ったので次は私が釣る番!!

と、仕掛けを落としたのですがアジの反応なしw

さびいてエサを落としても反応なしww

一方友達は・・・?


調子よく次は4連掛け(笑)!!

藤本も負けじと仕掛けを投入!!

しかし、ゼロ~。

絶好釣な友達と対照的に絶不調な私

『ちいたん(私)、釣れんすぎてウケる!!』とか言われる始末w

こっちも全力でやっているのに(笑)

不調の中頑張ったよww友達はMAX5連掛け!

盛れるアプリを使ってもこの有様。

髪の毛も乱れ、画面越しに暑さが伝わってきますw

こんな見た目ですけど日陰の中だったので

意外と楽しめました♪

暑くて2時間弱で終了~笑

でも十分な匹数釣れたので満足!!

友達もすっかり釣りにハマッて、

私の8月のスケジュールを強制的に

押さえてきました。笑


こうしてまた、釣りガールが1人増えました。

地道な釣りガール向上委員会の活動は続く。

 

【釣り女子の部屋】