【イベント】江頭勇哉 WITH 釣りよかでしょう!

【イベント】江頭勇哉 WITH 釣りよかでしょう!

投稿日 2017年07月24日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店


いつもお世話になっております。

釣り具のポイント 鳥栖商工団地店でございます。



7月23日




江頭勇哉 WITH 釣りよかでしょう。 トークライヴ&ライヴ!?を開催


いたしました!







当日朝の開店前の一コマ。暑さ厳しい中、早朝よりお並び頂きましたお客様ありがとう

御座います!

入店開始!

いつもyoutubeで見ている『釣りよか』メンバーの登場に会場大盛り上がり!





何だか見ているだけで楽しい気分になります!

そして今回のメインイベント江頭勇哉氏のLIVE!感動しました!







トークライブの後は




お楽しみのプレミアム抽選会です♪









江頭勇哉さんのアルバムや

ジャッカルのルアーやグッズの他に

レアなアイテムをプレゼントいただきました。

当選されたお客様おめでとうございます♪

釣りよかでしょう。さんもおススメの

「笑油」もドドーンとプレゼント!!

ポイント各店に販売中です♪宜しくお願いします!




全体集合写真は今回も圧巻の人数!!!





閉店後にはスタッフ全員と記念撮影♪

お疲れのところ快く対応して下さり 本当に有難う御座いました!




イベント開催にあたりまして駐車場をご提供して頂きました近隣の企業様、協賛品をご提供頂きました

メーカー様、 イベントを開催頂きました江頭様、釣りよかメンバー様、そしてお忙しい中お集まり頂きました

お客様へこの場をお借り して厚く御礼申し上げます。

今後もPOINT鳥栖店は、お客様に喜んで頂けるイベントを多数計画中で御座います。

これからもお客様に支持頂ける 様、スタッフ一同努力して参りますので宜しくお願い致します。