西やんの今が旬♪大好きなライトゲームで癒される編

西やんの今が旬♪大好きなライトゲームで癒される編

投稿日 2017年08月12日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

さてさてお出かけ

今回はみんな大好きな


ライトゲーム

もう説明不要だと思われますがこれからもしつこく(笑)楽しさをお伝えしますので是非ご釣行の参考にされてみてはいかがでしょうか??

お店では着々と


スタッフ一押しのライトゲームコーナー


準備始めております。



釣場直行ライトゲーム完全セット








ルアー釣り初めてみたい方は是非こちらで挑戦されてみては??



ワームとジグヘッドは


谷やんチョイス


ですので釣れなかったら西やんではなく谷やんへ(笑)





すいません、、、、、、、、


今日も釣りに行かないといけないので簡単に釣果報告(笑)

1時間程の釣行となりましたが夜な夜な釣行を楽しませてくれました♪

何かしらの反応が期待できるのも


ライトゲームの魅力


ですね♪

これから秋に向かって本番を迎えますので、それまでに皆様へ楽しさお伝えできたらと思います♪

ではでは早く使いたくて仕方ないアイテムもって行ってきます(笑)


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901