にべやら2017~ミクラモンスター~

にべやら2017~ミクラモンスター~

投稿日 2017年08月14日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち





皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです


今回も、バス釣りに行ってきました

エリアは久しぶりの



印旛沼水系





一番近いエリアですが意外と行けておらず

約2か月ぶりです<m(__)m>

前日から、にべっちが大好きな


フロッグ




釣ると決めての挑戦!!!



(お気に入りフロッグ達、釣りが終わった後に並べてみましたwww)

しかし、

超ハイプレッシャーの印旛水系



何回か出ましたが、しっかり掛からず

最後のポイントに到着したのは17時ころ。

ここでようやく


激しいバイト!!!




が、ありましたがフッキングする前に無情にもフロッグが浮かんできました

気を取り直してもう1投<(`^´)>

着水、と同時にモンドリアンバイトでした~





モンスターーーー






ぶりぶりの52センチ!





もー興奮しまくり\(゜ロ\) (/ロ゜)/笑

久しぶりの

フロッグフィッシュ

でこのサイズは

たまらんですね~


バフッ!と出てから(あわてず)ワンテンポ置き、ラインを送り、

鬼あわせ


これを味わうとやめられませんwww





がっつり丸飲みでした


それでもフックは皮一枚

おそらく、ロッドが固すぎると外れていました!




にべっちの相棒ロッド!


WSC65MH frog sp







この竿だからこそ獲れたバスです(●^o^●)




理由は次回ブログで


????フロッグなのにローギア????

と思った方!

すみません、これしか持っていなかったので

ただ、このバスが気付かせてくれました!

やっぱりハイギアだと・・・笑

今更ですが


新相棒購入www



大人気の


タトゥーラSV TW 8.1


これで

フロッグゲーム

が更に楽しめるはずwww

使用したフロッグは今年、爆発的釣果の



ミクラ!








カラーはサンデーモーニング



これで今シーズン5色目のミクラフィッシュ!!!

残すは、

あと5色<(`^´)>

この調子で

全色コンプリート目指します





今回のアタリカラーなどは・・・

これまた次回ブログにて

お楽しに~~~


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151