りょ~さんの釣り日和♪「NSFV」でシーバス編

りょ~さんの釣り日和♪「NSFV」でシーバス編

投稿日 2017年08月14日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

最近のMyブームは


野球


です



甲子園





プロ野球


も良いですが実際にプレーするのも最高です☆

そのおかげで最近体全身筋肉痛で御座います(笑)

はい!

本日はポイントでしか買えない新商品のご紹介です!

既に


祖田先生





鳥取店西やん店長





出雲店秋もちょ


が釣果を上げておりますが・・・

※詳しくはブログをチェック♪


これは、シーバスに関しては負けてはいれない!!(笑)

という事で「NSFV」こと、


「ナブラショットフィンバイブ」


をメインで宍道湖へ行って来ました♪

今回は、

宍道湖

は水深が浅い為

70mm14g

を使用しました!

まずは、飛距離!

もちろん、

申し分ない飛距離

は出てくれます◎

使用感は、

小引き良い波動で手返し良く扱う事が可能です◎

今回はナイトゲームで使用しましたが

スローな展開でも十分に動いてくれます!

さてさて、肝心な釣果は・・・??

なんとか可愛いサイズでしたがリフト&フォールでヒットしてくれました(゜-゜)

その後は、アタリはあるものの見事撃沈(+o+)

修行が足りませんでした、、、

連日少しでは有りますが、気温が下がり

夜も涼しくなっております



場所によっては70cmクラスが連発したよ!!

など

有望な釣果情報もお聞きしてます(●^o^●)

是非、これから秋にかけて益々盛り上るシーバス是非行かれてみて下さい♪

りょ~さんも負けじと現場へ向かいますので!(笑)

また、次のターゲット狙って来ます♪

近いうちに


看板娘


も巻き沿いにして行って来たいと思います(笑)

最近の若い子はカメラを向けると視線をなぜか変な方向を向いてそらすんですよね・・・(笑)

不思議です、、、(゜-゜)

若さについて行けないりょ~さんなのでした。









http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


是非ご登録お願い致します!




友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161