ブラックバス自主練にて・・・!

ブラックバス自主練にて・・・!

イベント開催のお知らせ

開催日
1970年01月01日
開催場所
開催内容
投稿者 ポイント福山蔵王店 柏原




Bバス大好き!




かしわばら



です

つい最近、雑誌の人気企画をオマージュしまして

福山店精鋭メンバー4名にて



「蔵王・陸王」


を開催しました!!

結果は・・・・・

イマイチでした・・・・・・

(小バス中心、遅刻欠場1名、ボーズ1名)

ちょっと寂しかったので、

今回はプレとしてお蔵入りさせ

次回は盛大に開催したいと思います。

乞うご期待!!

そのプレ蔵王・陸王、

納得がいかず仕事終わりに自主練をしに野池に!!

夕暮れ時のインレット・・・最高です

バスもベイト追っていてボイルも起き、テンションMAXです!!

そこで、流行のハネモノダッジでインレットをゆっくりと引いてくると・・・

後からバスが!!!

トレースラインを変え、再度引いてくると、後ろからズドン!!

50UPゲットだぜ!!

やっぱり夏はトップが最高です

この時期は朝マズメに夕マズメなどトップで狙える時期なので

ぜひトップゲームを楽しんでください

ということで自主練はとても満足いく結果になりました

次回開催!?

蔵王・陸王は優勝目指して頑張ります!!笑


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911