久しぶりのバス釣り!

久しぶりのバス釣り!

投稿日 2017年08月14日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店


こんにちは!






ポイント鳥栖店の黒岩です







久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません







今回は店長と近郊クリークに出陣してきました!






前日の雨の影響で水温も安定していてベイトの活性も良かったので





朝イチは








デプス   「クリングヘッドジグ」




&




「リルラビット」






のジグストで広範囲をサーチ♪♪






ショアラインを通していると








ゴンッ










とひったくるような強烈なバイト!









目測45cm程のバス!








ですが目の前でバラシました・・・








場所を変えてシャローを観察していると




ギルが溜まって時々様子がおかしいと感じましたのでルアーチェン







ジ!











デプス    「ブルフラット4.8インチ」









ネイルリグでボトム着底後、勢いよくジャークさせてまたフォール






このやり方を繰り返していると





着底と同時にラインが勢いよく走りました!










50アップ捕獲!












時々ギルの様子がおかしいのはおそらくこのバスが居たからじゃな








いかと思われます!









日がのぼって魚のレンジが下がって来たのでルアーチェンジ!






お次は






デプス      「キンクー6インチ」












絶対いるであろう場所に何回も入り直して・・・!











やりました!






2本目50アップ!










丸々したニキロ越えのカッコいいバスでした!






この日は後一本追加で終了!






バス釣りはまだまだシーズン真っ最中ですよ!!








皆さんも是非行かれてみてください!






日中は暑いので熱中症には気を付けてくださ













またいってきます!





以上、鳥栖店黒岩でした~♪♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261