鮎釣りに行ってきました!

鮎釣りに行ってきました!

投稿日 2017年08月14日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日、霧島川に鮎釣りに行ってきました!

with 上笹貫代行

今まで私の鮎釣りのイメージは

鮎釣り=釣りの終着点

(色々釣りを経験した者が最後にする釣り)

だと思っていましたが。。。。

こんなペーペーが挑戦してきました(笑)

釣果は21匹

”鮎はへそ曲がり”

思ったところになかなか泳いで行ってくれませんでした(笑)

上笹貫師匠の全力サポートにより何とか一匹キャッチ!!!

竿の操作に慣れず鮎が体の周りを一周しました(笑)

が失敗を繰り返し、会得しました、、!!






九頭竜返し



(網に入らなくて勝手になってました)w

また挑戦してきますw

鮎釣りサイコー

現在霧島川では鮎が好調に釣れています

是非ご釣行に行かれてみては如何でしょうか?

~最後に~

塩フリ過ぎました!!