よっしーの釣り修行中!!

よっしーの釣り修行中!!

投稿日 2017年08月21日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田
今回久々にシロイカ釣行に行ってきました~(^O^)

今回は5時出船と少し早めに出発

仕掛けはオモリグ釣法で


1投・・2投・・・

・・・・

なかなかこない・・・

風も強く、心が折れそうになった時・・・




ようやく私の竿にアタリ!!

すかさず合わせ竿にのし掛かる



重量感♪


まあまあなサイズの



シロイカ






GET





ウキスッテに変えて即行GET❤




またしばらく釣れない時間がつづき

ひとまずご飯休憩

気を取り直して釣り再開♪




ご飯後





+ 風邪が強く船が揺れ

逆にそれがゆりかごの様に心地よく



睡魔との戦い

(笑)

睡魔に襲われながらも

怪しきは合わせろで




来た!!!!!!




またま


た連続HIT




でもスルメ(+_+)



でもいい感じ♪





この調子この調子♪


・・・・

あれ?また止まった

(笑)

なんだか私が乗ると釣れない説が・・・・

いや!!そんなことはない!!

と自分に言い聞かせ時間になったので終了

はなかなか厳しい状況でしたが

今回はイカが食べているものが小さい魚種なのか

ウキスッテや小さ目のエギがよく活躍してくれました



あと何回いけるかな~




シーバス



も釣りたいし




ライトゲーム



もしたいし




キス



も釣りたいし




手長エビ



も釣ってみたいし

とにかくしたい釣りが沢山で忙しいのでこのへんで

(笑)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901