にべやら2017~亀山湖・MF~

にべやら2017~亀山湖・MF~

投稿日 2017年08月22日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



みなさんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュースタッフにべっちです


今回のフィールドは、



亀山湖!




いつも通り~~



そして同船するのもいつも通りwww

この人






エバーグリーンオタク



港南台店・高野さん






エバーグリーンのことならこの人までwww






そしてそして、二人が揃うとM・F(ミスター・インフィッシブル)開始


お題を決めて協力プレイ

今回は


・2人でトータル10匹捕獲せよ

・ハードルアーで1匹ずつ捕獲せよ



前回は霞水系でサクッとクリアしたので

今回も余裕ですわ~

しかし

この気持ちは出船してすぐ消え去りました・・・笑

亀山湖の状況としては、こんな感じです!

湖全域で



大量のアオコが発生。




プラスの大減水。

どこを巻いてもこれです\(゜ロ\)



この笑顔www笑っとる場合ちゃうわ!!!

はじめっから諦めモードでスタートして

すぐに1匹は釣れたものの早くもお手上げ状態




ヒットルアーは



ライク3インチ



の表層ぴくぴく

ここで本湖や今まで釣れていたポイントには

一切触れずに、一気に上流へ!

上流はここまでクリア(●^o^●)

そしてバスも溜まりまくり






人も多い中、この人に連発


ボートを降りて、最上流でゲット!!!

詳しくは港南台店の高野さんの

ブログ

を要チェック

良い流れではありましたが

二人ともショートバイト、天才バス達に苦戦して

ここでは追加できず・・・泣

まだまだ修行が足らんです

帰り際に安定のライクで追加するも

時すでに遅し(>_<)

このまま帰着

お題達成ならず



M・F達成は次回に持ち越しです

それでも1日楽しめたので良しとします!!!





詳しくは



スタッフ、にべっちまで\(^o^)/









次回のにべやら






2017











にべっち初の

片倉ダム!!!


ここでも、

あのルアー

で釣りますよ

お楽しみに~~~~(●^o^●)




お得情報満載のラインでは

釣果速報も流しております!


是非、登録お願い致します~










ぜひぜひお友達登録お願い致します!



















友だち追加数










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151