姉ロンのハゼリング~!!

姉ロンのハゼリング~!!

投稿日 2017年08月31日
投稿者 ポイント佐賀店



こんにちはー!

ポイント佐賀店姉ロンです


今からが旬のハゼ釣りに行ってきました〜!!!

では!仕掛けの紹介から!

私が使ったのはこちらで~す!




じゃん!!





エサは青虫と砂虫を使いました!!!

どっちも釣れますよ〜\(^o^)/



でもって!!この虫ヘッドがとっっっっても釣れるんです!!!!

びっくりするくらい釣れるんです!!!!笑





青虫を頭から刺して

長すぎない程度につけるのがコツです!

長すぎると当たりがあっても

針までかからないんです










姉ロン流の釣り方でいくと、、、






このように

反対側に向かってちょい投げします。

糸が止まったら巻きます。


ゆ〜っくり、ゆ〜っくり巻いてください!




巻いてるうちに当たりがきます!!!


おっきなハゼちゃんGETで〜す!!





ハゼにはお腹に吸盤があるんです❤

かわいいですよね〜!


長峰さん、高田さんもゲッチュ~









手軽ですし、

これからどんどんサイズも大っきくなっていきますので

みなさんもぜひぜひ!

ハゼ釣りに行ってみてください!!

わからないことがあれば

姉川までお尋ねください!!




では!次の釣り修行へといってきまーす!