今週の磯船情報!

今週の磯船情報!

投稿日 2017年09月01日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは!

時津店のはまむらです!

最近涼しくなりましたね~!

気温差があるので風邪などひかないように

してくださいね

本日の磯・船情報を配信しまーす


<黒崎一帯>



マダイ:~2k

オオモンハタ:~1k

イトヨリ:~35cm

マゴチ:~50cm

タイラバが好調です!

マダイ・根魚・マゴチなど多魚種つれてますよ!


<能瀬>

イシガキダイ:~1k

クロ:足の裏サイズ

イシガキダイが好調です!

クロは足の裏サイズがぽつぽつ釣れてます!

根魚も釣れてますよ~!


<中ノ島・軍艦島>

アカハタ:~41cm

キジハタ:~43cm

ヒラス:~65cm

ネリゴ:~35cm

ルアー釣りが好調です!

アカハタ・キジハタ共に良型が釣れてます!

回遊しているときは、ネリゴやヒラスなどもつれますので

トップルアーのご準備を!!


<江ノ島沖>



ケンサキイカ:~50cm

江ノ島でのケンサキイカが終盤に近づいてきました!

まだまだ50杯ほどは釣れるようです!

スッテのカラーは赤白が無難です



<大瀬戸沖>

ヒラス:~1.8k

サワラ:~2k

ハガツオ:~1.7k

マダイ:~3.2k

ヒラメ:~1.6k

落とし込みの時期がやってきました!

ジギングで釣果もでてますよ




以上!今週の磯船情報でした!

釣行の際は必ずフローティングベストを着用しましょう!