しょこたんのフィッシングライフ❤part.33

しょこたんのフィッシングライフ❤part.33

投稿日 2017年09月03日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 廣石


HPをご覧の皆様こんにちは!

ご無沙汰しております


流団店スタッフの廣石です!

最近は


サビキを落としてみたり


筏に乗ってみたり



岩国でちょっと投げてみたり


ナマズに行ってみたり

ナマズに行ってみたり、ナマズに行ってみたり・・・



と釣りに行ってもなかなか釣果を出せず



魚の・・・生命感がほしい・・・・


ということで

今回狙うは


キス!!!



キス・・・?もう釣れてないんじゃ・・・?


そう、私も思ってました!!

でも


今年まだキス釣ってない!!




(なんなら釣り歴3年目にして船からしか釣れたことがない!!



てことで先日行ってきました ♪

三角東港周辺の堤防・サーフより

エギングタックルを使って狙います!!



一投目からキター\(^o^)/




早速なかなか良い型GET\(^o^)/

二投目にはなんと


ダブル


も!!\(^o^)/

順調に釣れ実釣1時間半程で



23cm頭に11匹の釣果


でした

久しぶりに釣る事が出来た

綺麗なキスに思わずこのニヤけ顔(^ω^)

ムフフ









(頭の中は帰ったらこのキスを

天ぷらにするんだって事でいっぱいですw)






今回使用した仕掛はこちら



☟☟☟









お客様より


これが釣れる!


と教えていただいた



キス船釣り早掛けスペシャル



8号

天秤の重さは6~8号!


この日は仕掛けの針9号以上だと

掛かりがかなり悪かったです(>_<)


コンパクトロッドをご使用の方は

こちらのセットもオススメ



☟☟☟



※ 仕掛けの予備はたくさん準備しましょう!




エサはキスゴ虫と中国虫を使用


どちらも釣れますが

やはり

定番のキスゴ虫

の方が

針に刺しやすくキスも食べやすいので

食いが良かったですよ(^o^)/



気軽に手軽に楽しめるキス釣り


まだまだ、狙えます!!

詳しくはスタッフ廣石まで♪

皆様のご来店お待ちしております!!

今回昼間2時頃の釣行でしたが



汗かかない!!ちょっと涼しい!!


最高な釣りシーズンがやってきましたね

今度の休みはバスを釣ってきます!!


果たして廣石は50UPのバスを釣る事が出来るか!?

次回の

しょこたんのフィッシングライフ

お楽しみに~!⊂ ( ^ω^)⊃



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751