チョコバット佐内の久しぶりの海!!

チョコバット佐内の久しぶりの海!!

投稿日 2017年09月03日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

チョコバット佐内です

今回は久しぶりに当




店スタッフの




古賀さん&岩崎さん









海釣り



に行って来ました




仕事終わってすぐ出発

場所は


鍋串漁港


にいってきました

古賀さんと岩崎さんはサビキや遠投カゴ、アジングでアジを釣ってました

私は釣ったアジの泳がせを1本だして

その間いつものブラクリで遊んでました

するとその


ブラクリに強烈な当たり


が・・・・・・・


上がってきたのはなんと!!





巨大アナゴでした!


そのあとも同じ場所で


アナゴもう一匹追加


そしてその後も



カサゴ





メバル





そしてゴンズイ爆釣でした(笑)







古賀さんと岩崎さんはアジを大漁に釣ってました







そのころ私の泳がせ仕掛けはというと・・・

一回当たったもののそれから反応なしでした






ブラクリは簡単でとても面白いですよ!







まだやった事ない方は是非チャレンジしてみてください




詳しい事はスタッフ佐内まで!!


そしてその日の夕方は



いつものバスフィッシングへ!


野池を回って小柄なバスに遊んでもらいました

また釣り行って来ます!!

以上!チョコバット佐内でした