秋のスタッフ釣行祭♪part4

秋のスタッフ釣行祭♪part4

投稿日 2017年09月09日
投稿者 ポイント鳥取店 マエケン君
みなさんこんにちわ!!

「秋のスタッフ釣行祭」は盛り上がってますかー!!!!

ゴリエ先生から



「次はマエケン君だ!」



と指名を受けました

私が噂のマエケン君です(笑)宜しくお願い致します♪

ついに私の大好きな【夏】が終わってしまいました


そうめん流ししたり、シロイカ釣ったり、観光ったり♪

ことしの夏は思い出になる事ばかりして

とっても楽しかったぼくの夏休み!!




そして今度は過ごしやすいこの時期【秋】がやって参りました!!

秋と言えば・・・・食欲の秋・紅葉もいいです♪

今年の【秋】も思い出作ってみせます

そして【秋】といえば釣りシーズン!!

アオリイカ・サゴシ・シーバス・船での泳がせ・・・・・・

おもしろい魚種たっくさんです!!

なので今回はこれ↓↓

ビックらポンのお持ち込みがありましたので




フィッシングマイスター西山さん






谷やん


と一緒に

秋アオリイカ行って参りました!!

前日に吉田姫が釣っているということなので期待大!!

早速釣場につくとさすがやってくれます




フィッシングマイスター西山店長




1投目でGET!!

つづいて


谷やんちゃん


にも

マエケン君は沈黙(笑)

その間に谷やんちゃんがバカスカ釣って

マエケン君の為のアオリがどんどん少なくなっていきます


ですが谷やんちゃんがキャストしてない所狙うと

マエケン君にも

とっても楽しい釣行となりました


売場でお客様とお話しするとみなさん

満足のいく釣果だとお話してくれます!!

みなさんが必ず




『今年はアタリ年』



と言われます!!

ぜひみなさんこのアタリ年にいい思い出作って下さい!!


やっぱり釣りっ、、、、





やっぱりアオリイカって楽しいね笑



「マエケンのズッコケ珍道中」を熟読して下さりありがとうございます!笑

次は








よっしーの釣り修行中!」



です!!



が!


今日のブログアップはここまでー!!

気になるよっしーブログは明日に持ち越しです♪

まだまだいけるあのイカを狙ってます!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901