サカイの惑星!鹿児島上陸編 104星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編 104星目

投稿日 2017年09月11日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井

皆さん

こんにちわ



惑星


です!

連休を頂き、福岡に帰省してました!

昨日より戻ってきてますよ~~



で、久しぶりに福岡で釣りをしてきました!







タチウオが釣りたかったので

タチウオジギングなどやってきました!!!

私も大好きなジグ!


[ショアグライダー]


このジグ釣れますね~♪












スローをすれば、キジハタget!









船長ばっかりの写真ですね。。




私もキジハタ、タイ、アカハタとか釣れたんですが、

まー小さいサイズで、絵になる魚が釣れませんでした(T T)

ヒラマサも狙ってみたのですが、



ザ・夏マサって感じでした、、





日中は厳しいですね(T T)






夕方のタイミングで釣れたかも釣れたかもしれませんが、

用事があり3時で納竿。

残念でした。

久しぶりに福岡で釣りができ、良かったです!




明日も錦江湾に浮いてきます!

お楽しみに!


以上



惑星


でした!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171