「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2017年09月24日
投稿者 ポイント徳島藍住店 田中



みなさんこんにちは!



徳島藍住店の

ヒロシ

です!(^


ω


^)



9


月も残りわずかとなりましたが、







みなさんどうお過ごしでしょうか?



季節の変わり目で体調を崩してはいませんか?



過ごしやすくなった時こそ体調管理にはくれぐれも気をつけましょ







うね(^


ω


^)



前置きはこのぐらいにして





近況報告いたします!





先日、鳴門方面に

ショアジギング

に行ってまいりました!




狙いは特に決めておらず、







何か青物とか釣れたらいいかなぁって(笑



しかし、、、



何度やっても釣れるのはコイツばかり、、、





徳島秋のエソ祭りですね






(^


ω


^)



しばらく釣り場を転々としていると、、、




すごいところに行き着きました!





足元にイカめっちゃおるやないの





(^


ω


^)



こういう時のために、







常にエギをポッケに隠し持ってて正解でした!






みなさんも当然エギの1つや2つポッケに隠し持ってますよね??

















まぁ冗談は置いといて笑



早速エギを装備し足元のイカを狙う、、、



すると、なんとあっさりと釣れちゃいました(^


ω


^)



こんな簡単に釣れていいのか?笑



もう一度投げるとまたまたヒット!




こりゃ爆釣やで!!!




そう意気込んで投げた


3


投目、、、



根掛かりサヨナラ俺のエギ、、、





痛恨のロストで早々にエギング終了・・・




結果は


2


杯のみ



次はエギングメインでリベンジしようと思います笑



ちなみに、ヒットしたエギは大きさが

2.5号でカラーはピンクの下地が虹テープ

でした!





以上!





ヒロシの近況報告でしたー




ご視聴ありがとうございましたー






(


˘ω˘


)


.





oO


次は何を釣ろうかなぁ