スイーツ男子松尾のタイラバ!テンヤ!

スイーツ男子松尾のタイラバ!テンヤ!

投稿日 2017年10月08日
投稿者 ポイント東広島店 松尾


どうも!スイーツ男子松尾です

今回は広島初オフショア!!

お世話になったのは『


愛裕美丸


』さん!

今回は


釣り画報さん


の取材ということで!






当店からは佐々木店長・郷田さん・私が参加です!!

いざ戦闘モードに着替え乗船しようとした瞬間、、、

まさかのレインかぶり(笑)

ということで釣り開始!!

初めはキャスティングゲームで青物・鰆を追いかけますが不発

スナメリガタイリョウハッセイシテマシタ、、、

早々に見切りをつけ

続いては


タイラバ・テンヤ












真鯛





狙い!!

私は活き海老をつけてテンヤスタイルで挑戦!!

仕掛けは!



水深が深いということもあり、、、

テンヤは15号をチョイス!!

釣果は!!



一匹目!!



二匹目!!

でかい

クログチ

も!!

途中タイラバで大鯛をかけましたが盛大にバラシ(笑)







テンヤ釣の小さい当たりを拾っていく、、、

この感じ



めちゃめちゃ面白い!!!

しかも!!!

瀬戸内海!!!


平和。

本当に海の上にいるのか何度か疑いました。

少し悔しさも残りましたが楽しい釣行となりました!!

初広島オフショア釣行!

いいスタートが切れましたね★

最後に今日のスイーツは

早く食べたいあまりにパッケージを撮り忘れましたが

ホットケーキ風プリンです★

美味しいプリンでした。

また行ってきます!!

以上、スイーツ男子松尾でした




また!










ポイント東広島店の


公式LINEアカウントができました










↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@rtr4876e








でも検索できます!












ぜひお友達になってくださいね






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181