りょ~さんの釣り日和♪心を癒しにアオリ編

りょ~さんの釣り日和♪心を癒しにアオリ編

投稿日 2017年10月10日
投稿者 ポイント松江店 神谷

釣れない、、、




釣れない、、、











実に釣れない、、、。











秋のシーバスを狙って早、


5連敗中


でして(笑)












そろそろ心が折れそうになりましたので(笑)











少し休憩してた



「アオリイカ」



を狙いに行ってきました♪♪








今年はやはり



「当たり年!」



の様でして\( ‘ω’)/






各方面よりいい情報が多数聞いております◎






今回もこのエギ(笑)












もう、毎度お馴染みの







「エメラルダスダートⅡ」









しっかりとボトムを取り、1、2、3♪♪






フォール中の


プンっ、


としたアタリ(*´∇`*)







たまりません(//∇//)












イカはちゃんとりょ〜さんの元へ来てくれました\( ‘ω’)/











一体シーバスちゃんはどこへ、、、(。-_-。)






周りの方々もしっかりと釣られており9月の時よりかはまた一回り







アベレージが大きくなってましたよ!











やはりエギングたのしいです(〃ω〃)






シーバスさんお願いしますから姿を見せてくださいm(_ _)m











と毎晩神頼みしていつか会えることを夢見てます(笑)







でわ、また行って来ます!












http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪









友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161