☆わたりのドキドキ釣り日記ʕ´•ᴥ•`ʔ☆

☆わたりのドキドキ釣り日記ʕ´•ᴥ•`ʔ☆

投稿日 2017年10月11日
投稿者 ポイント八幡本店 わたり


みなさんこんにちは!


八幡本店

のわたりです!



わたりのドキドキ釣り日記第4弾!




最近船釣り続きだったわたりさん


今回は以前からしてみたかった!



イイダコ釣り


に行ってきました!!

小嶺店の魚見店長にお誘い頂き

若松の海にGo!!

今回は魚見店長と仲山さんと

3人での釣行でした

イイダコ用のエギを投げで底に付けて

引きながらアタリを取る…

根がかったような感じがするから


すぐに合わせる!!!!

全力で引く!!!!!



魚見店長の丁寧な説明を聞いて

いざ!釣り開始です!

開始数分で魚見店長が釣りました!

仲山さんにも

ヒット

です!

2人ともいい笑顔

なかなかアタリを掴めず苦戦したわたりさんですが

お??根掛りか??あ!上がってきた!


じゃじゃーん!



釣れました~~\(^o^)/♪

意外と大きい!!!


イイダコ

ってもっと小さいかと思ってました

その後なんとなくコツを掴み

最後にはこんな感じ!!!

皆で


40杯


は釣ったと思います!!

地味に見えて

結構楽しいイイダコ釣り!!



是非皆さんもしてみてください!

それでは次の釣行に乞うご期待!!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291