エギスタ☆エギング研修!!!

エギスタ☆エギング研修!!!

投稿日 2017年10月15日
投稿者 ポイント熊本インター店 笹渕


皆様こんにちは~!

インター店笹渕です!

先日、熊本スタッフで

エギ研修に行って参りましたっ

使用したのは、

エギスタ☆!!!!!

流通団地店から

石本さん・井出さん

八代店からは

高橋店長・安永さん

インター店からは、

中村店長、松村さん、私

の7名で行ってきました~~~~

雨の心配もありましたが、当日は

なんとか晴れました!!!

朝5時に集合して

最初に向かった場所は 、水俣 湯の児周辺!!!

開始早々、甲イカGET

初イカです


使用したのは、エギスタ 3号 夜光オレンジ!!!

ん、何か引っかかってる、、?!と思い

巻いてみると、甲イカでした~~

流通団地店と八代店

釣れていましたよ~~~!!!

が、インター店だけ釣れず、、、、、

ひとまずお昼ご飯タイムです

『ナポレオン』で美味しいご飯を頂きました!

熊本3店舗のスタッフで

楽しい時間を過ごせましたっ

お腹も満たされたところで、釣り再開です!!!

エコパークに場所を移動しました!

ここでは、八代店の安永さんが

アオリイカをゲット!!!








インター店はまたまたボウズでした(;_:)

次に行った合串漁港では、4時まで粘りましたが

残念ながら釣れず、、、

前日に雨が降り、風が強いのもあって

サイズが小さく数もあまり釣れませんでした

数は釣れませんでしたが、初めてエギングに

挑戦できて楽しかったですし、

また皆で釣りに行きたいです


!!!!!

皆様も是非、行かれてみては

いかがでしょうか!