もっこすチャンネル☆諏訪川

もっこすチャンネル☆諏訪川

投稿日 2017年10月20日
投稿者 ポイント荒尾店 野口


どうも皆様!

近郊釣場情報!

もっこすチャンネルの時間です。

本日は諏訪川堰周辺です。








先日の雨の影響もまだ少しある為か少々濁り気味。

ただ、低気圧の関係か魚が何匹か表層付近をゆったりと泳いでいました。

最近の状況からすると活性自体はそれほど低くないのかも知れません。

堰周辺では無いですが河口付近では50オーバーのフッコや

20オーバーのハゼの釣果情報も入って来ているので

堰周辺にも魚が上がってきている可能性はあります。

ミャク釣り等の簡単な仕掛けで状況を探ってみるのが良いでしょうね。

まだしばらくは天気は崩れる予報となっているので状況がかなり変わる

可能性もありますが、まだこの状態なら結構期待出来るかも・・・?

また情報が入り次第お知らせいたしますね。

それでは本日はコレにて、そんじゃ!