今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント時津店 はまむら

こんにちは~!

時津店のはまむらです

今週の

磯船情報

を配信します!


【黒崎一帯】



イシダイ:~2k

マダイ:~5k

底物はまだ釣れてます!

日中はクロ・イサキがぼちぼち

釣れてるみたいですよ!


【能瀬・ハナレ・七人ヶ瀬】



クロ:~36cm

イシガキダイ:~1k

能瀬・ハナレではアベレージ30cmの

クロがあがってます!釣る人で5~6枚

前後の釣果があがってますよ!


【平瀬・白瀬・神楽島】


クロ:~40cm

イシガキダイ:~50cm

40cmオーバーのクロがぼちぼち

あがってます!ルアーでは青物が

釣れてるみたいですよ!!


【端島・中ノ島】


ヤズ:~1.2k

ヒラス:~3k

クロ:~51cm

青物が好調です!

また、クロも50cmオーバーがあがってます!

数はぼちぼちです!


【三ッ瀬】



ヒラス:~3k

クロ:~1k

クロはぼちぼちの釣果。

ヒラスはバラシが多いようですが

上がってますよ!!


【大瀬戸沖 ウキ流し】



クロ:~40cm

イサキ:~40cm

マダイ:~1k

クロはぽつぽつあがってます!

イサキは好調です!また、マダイが

手の平から1kg前後まで上がってます!


【大瀬戸沖 落とし込み】


ヒラス:~7.7k

ブリ:~7k

スマガツオ:~1.2k

落とし込み絶好調です!

ブリが大漁に釣れています!

根魚も混ざってますよ~!

以上です!

台風あけ、最初の週末ですね!

しかも3連休!

時津店は元気に4時からオープンしてますので

エサなどは時津店でお買い求めくださいませ