オガワの釣脳メモリーズ☆

オガワの釣脳メモリーズ☆

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 おがわ


みなさんこんにちは


ハッスル小川

です!!

遂に・・・遂に行く事が出来ました!!

いま盛り上がっている

アノ釣り物。



そう。鰆。



朝一、ポイントに到着すると

あちこちで


水しぶき


が上がる!!

こんな光景、テレビでしか見た事無い・・・

感動しながら

メタルマル

をキャスト~

着水と同時にマキマキマキ


ゴン!!!ジジジジジジ~~~~



ショアのルアー釣りと違って

広い海でドラグを目いっぱい鳴らせます。



イワシを大量に吐きながら


釣れたのは



初!!!サワラ!!





血抜き

している間に

朝一の時合いが終わってました・・・(笑)

その後も

ぬーちー。

そして鰆をもう1匹追加した所で


アクシデントが発生

したため

昼前に納竿いたしました!!

船上では


ヤズ



サワラ

が釣れる釣れる!

絶対また行きます~

家に帰りサワラを捌いてみると??

脂がスゴイ・・・


刺身



炙り

(サワラってこんなに美味しいんだ。)


塩焼き



西京焼き



(例えるならブリのカマをお腹いっぱい食べれる感じ)

まだまだ寝かせている西京漬けがあるので

それを楽しみに過ごして行こうと思います。

ではでは


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101