本日の延岡新港(^O^)♪

本日の延岡新港(^O^)♪

投稿日 2017年11月05日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐

こんにちは

本日延岡新港へ釣り場取材へ行ってきました

なんと、


宮崎市内


から

チヌ釣りをされに来られている方がいらっしゃいました\(◎o◎)/!

そのかたにお話を伺うと、

豆アジを釣られていました!!

釣ったアジを泳がせてイカ釣りをしようかな~おっしゃってました!!

釣れると良いですねヽ(^。^)ノ

また、


新港のチヌ釣り名人


に出会ったのでお話を伺うと、




チヌ




が釣れていました♫

名人さすがです!!!!!!!!!

今日の早朝ではタチウオがちょろっと釣れていたそうです







風が強くて寒いですが、

延岡新港は釣人で賑わっていました

本日の延岡新港ではチヌと豆アジが釣れていました!!!

取材のご協力ありがとうございました